よくある質問

お客様からのご質問で特に多いものを集めました。
疑問や質問が当ページにない場合、下記お問い合わせページから質問内容を送信してください。

お問い合わせページから質問する

ネットショップで高価なエクステリア商品を購入するのは不安ですが・・・

お支払いは工事後の完全後払い制になっております。
ネットショップですが、顔の見える店作りを目指しておりますので現地調査等は出来る限り、自社にて対応しますのでご安心下さい。

自動積算で出た金額と現地調査後の正式見積は差は有りませんか?

ほとんど有りません。但し基本施工の他に特殊な納まりを必要とする場合、施工費が追加となります。

どうして安いのですか?

インターネットを利用し中間業者マージンと営業・広告費等の販売管理費を少なくする事で一般のお客様に格安で商品をお届けします。

支払い方法は?

お支払いは工事完了後、1週間以内に当社指定の銀行口座にお振込み頂きます。
分割でのお支払いにつきましては、「オリコのリフォームローン」をご用意しております。 クレジットカードはお取扱いしておりません。

古くなったカーポート・テラス等の撤去工事はしてもらえますか?

可能です。簡単自動お見積もりの施工に関する質問にお答え下さい。

スマートエクステリアのトップへ

スマートエクステリアSmart Exterior